ペルソナQ

2013年11月02日 12:32

コンシューマー?

家庭用ゲーム??

そう呼ばれるゲームをする方ではないのですが、毎年何故か同じゲームをやってしまうのです。

何度クリアーしても、何度も何度もやってしまうのです。

そして何度も何度もアホみたいに泣くのです。

その中の一つにペルソナ3→4というシリーズのゲームがありまして、もう泣けるんだよ。

3は虚無と芽生えてきた感情と絶望で。

4は暗雲と育まれる家族愛・友情愛と希望で。

1人で部屋で嗚咽しながらやってみたりと、丸っきり馬鹿なのですがw

そんなペルソナ3と4のキャラクターが一堂に会する新しいゲームが出るとなったら

それはもう手を出してみるしかないわけで、姉さん。

ペルソナQを買ってしまったの。

しかも、3DS同梱版w
PQ1.jpg


これで3DSが4台になってしまった・・・

任天堂万歳。

そう自分は、熱烈な任天堂支持者。

この選択は間違いではない、ないよね?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/65-d76f3733
    この記事へのトラックバック


    最新記事