ち、ちかれた

2014年07月14日 01:02

とりあえず結果だけ。

表示的には引き分けだったけど、数値のポイントでは上回ることが出来ました。

もうそれは勝ちだよ!!!

アストライオスでの、フランス主戦の大海戦を勝利で飾ることが出来て本当に良かった。

負けないフランス!そして落ちないフランスを印象付ける事が出来たんじゃないかな??

みんなの力でもぎ取った勝利!

あと1週間は、みんなでにやにやしましょう♪

つかれた、あーつかれた。

あー、そうそうそうそうそう、これが重要。

連盟参加国のポルトガル・オスマン両国の皆様には本当に助けられました。

傭兵として参加して頂いたイスパニア・ネーデルラントの皆様の力抜きにしては、勝利を収める事が出来ませんでした。

東地中海、黒海、所問わずに駆け巡って頂きまして、大変感謝しております。

要塞茶室や、戦後の反省会でも、アドバイスや温かい声を頂きまして、大変感激しました。

表現するに相応しい言葉を色々考えたのですが、なかなか思いつかず。

ありがとうございました。お世話になりました。

これしか浮かばない。

助かりました。ほっとしましたw

また供に戦える時は、何卒宜しくお願いいたします。


そして、最後に。

戦時中、私を含めフランス人プレイヤーから

イスパニアの皆様に対する不適切なワールドチャットでの発言が多々ありましたことを謝罪させて頂きます。

大変申し訳ございませんでした。

本当、思い出すだけで落ち込んでしまいます。

ごめんなさい。

アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/75-3d46c626
    この記事へのトラックバック


    最新記事