閑話その6 アムスバザー と ぎゃぼ

2014年08月08日 19:58

アムステルダム大バザー

8月9日22時~23時 @As鯖アムステルダム噴水広場にてやるらしい。

直前だけど、ごめんなさい。

アムステルダムのバザーにはもう一つあるって聞いたんだけど、それはいつやっているのですか?

出来れば参加したいので、会場で聞いてみようと思いまふ。

アムステルダムの街の音楽って、幻想水滸伝の音楽みたいで好きなんですよね。

わからない?解らなければ大丈夫です@w@

ユーザーイベント参加恐怖症の自分が、何故かしら毎回出展させて頂いているバザーです。

今回も何か出そうか考えております。

ただ・・・自分は普通に高いです@@

他の方は良い品を安く売っているのに、空気を読まずに市価より高く販売しています。悪しからず@x@

ぎゃぼん

大海戦後、ずーっと疲れ果て。これも書けずに、ずーっとぼけー。

口から漏れ音は、ぎゃぼーとかぎゃぼんとか言葉にならない言葉だけ。

そうゲームを点けながら、延々とのだめカンタービレを読んで、それから観てました。

いやー千秋先輩は、玉木宏そのまんまですよね@w@

エンディングはアレで良かったよね、続きは蛇足だったよねと個人的には思っております。


おかげさまで、最近ようやくゲーム内で動けるようになりました。

そろそろ金塊でも掘りにいってみようかなぁ、ゴールドラッシュ体感しようかなぁと思っております。

見掛けたら金塊の掘り方を教えてやってくださいませ。

やきう

横浜とロッテが強くて、面白くて堪りません!



アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





スポンサーサイト


コメント

  1. カボチャ紳士 | URL | -

    Re:閑話その6 アムスバザー と ぎゃぼ

    もうひとつのアムスバザーは旧E鯖がやってるもので毎月第3土曜日21時~24時(だったかな)にやってるやつだと思います。
    支援バザーがメインらしいです^^

    ではでは

  2. ここへ | URL | Ld0RxWao

    Re:閑話その6 アムスバザー と ぎゃぼ

    カボチャ紳士 さま>
    当日はどうも^^ お陰様で完売できました♪
    支援バザーがメインなのですね。
    阿漕な自分には向かなさそうですけど・・・
    タイミングがあったら、お手頃大砲とか造って伺ってみようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/81-ab0d97c3
この記事へのトラックバック


最新記事