BEYOND THE TIME

2014年08月13日 17:51

大海戦の開戦が布告されました。


はぅあ。

ワールドクロックイベントの影響で、大海戦判定の発生が一週間遅れたようです。

まさか、ヴェネツィアVSフランスの大海戦が連続で発生はないよねぇ。と表面では思いこもうとしても

(いや、またヴェネツィアとの大海戦がくる・・・奴が来る・・・)と深層心理では警鐘が常にハミングしていました。

あーメビウスーの輪からーぬけだせーなくぅーてぇー

それなので覚悟は出来ていたのですが・・・

いざ実際に発生してしまうと。

はぅあ。と色々な思いが篭った言葉にならない音が漏れてしまいました。

フランス内で大海戦の発生を心待ちにしていた皆様も多いことでしょうので
一概に大海戦嫌じゃ@@とは言えないのですが

同じ組み合わせのカードは、調整して飛ばしてほしいなぁと思ってしまった次第でございます。

えーと・・・ヴェネツィア側の選択肢は・・・と調べてみると

あてね

ん?んんんんん?んん!!

選択肢がアテネと静観しかないぞ!!

ど、どういうこと?と思って、フランスの同盟港を観てみると・・・

あぁぁ・・・フランスの同盟港はアテネしかないのか・・・



どちらにしてもフランスに選択権はありません。



アテネを舞台に、プールでの息止め大会のような、またあの重たい大海戦を行うか

今回はパスして、時間を空けるか。

決めるのはヴェネツィア人プレイヤーの皆様。

今回はパスとお考えならば、お互いに国力を高めましょう。

いざ決戦となれば、是非もなし。

フランスの皆様、受けて立ちましょう。

もし・・・いざ開戦となるならば

皆様ご承知の通り、フランス単独では大海戦を勝ち抜くことは出来ません。

こんなフランスに力を貸してやろう!と思っていらっしゃる他国の皆様・Eos鯖の皆様

ご参戦の準備を宜しくお願い致します。

特に舞台は東地中海。

再びオスマン帝国の皆様の力をお借りしたいところ。

難しい戦いになるとは思いますが、是非ともお力添えを宜しくお願い致します。

いつもいつも援軍助力ばかりを、お願いしてしまいまして誠に申し訳ございません。

何時の日かフランスが援軍として、皆様の国の力になれればと強く思っております。



アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。




スポンサーサイト


コメント

  1. バルナバ | URL | -

    Re:BEYOND THE TIME

    また戦争になるのか…(´△`)

    準備が整ってないんですが…どうにかしてみます

  2. ここへ | URL | Ld0RxWao

    Re:BEYOND THE TIME

    バルナバ様>
    安心して!!!!
    戦争はギリギリで回避されたよ!
    つかの間の平和を楽しんでください!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/83-44617a2d
この記事へのトラックバック


最新記事