大海戦勃発!フランスはポルトガル側連盟として参戦!事前会議開催!

2014年09月09日 21:51

アストライオス第3?回(回避された前回を入れると4?)大海戦が勃発しました!

サントドミンゴをめぐり、カリブ海が舞台となる大海戦は

ポルトガル VS イスパニアの組み合わせで行われます。

フランス、そしてオスマン帝国はポルトガル側の連盟として参戦することとなりました。

さて、今回の大海戦に関するポルトガル側事前会議が明日 9月10日水曜日に開催されます。

時間は21時から、場所はリスボン教会内(ジェロニモス修道院というらしい。新しいことを知ると楽しくなりますw)です。

参戦者の意思の統一や、意見の交換を行う重要なイベントであり、
そして大海戦の気分を盛り上げる素敵な催しです。

お時間ある方、興味のある方に、足を運んで頂けると幸いでございます♪

詳細は公式BBSーポルトガル 『Astraios大海戦@サントドミンゴ』 をご覧下さい。
※フランス側スレッドの書き込みへのリンクも後ほど追加致します。

ポルトガル陣営事前会議

【日時】 9月10日 21時~
【場所】 リスボン教会内


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/85-40f85823
    この記事へのトラックバック


    最新記事