第四回?【回避されたのをカウントするのかな?】大海戦事前会議

2014年10月22日 00:40

時の流れはジェットスピードのよう・・・と昔好きだった漫画の台詞であったのですが

もう大海戦、また大海戦がきました@@

さて、今回はポルトガルがアルギンを防衛する大海戦。

今回も、我々フランスはポルトガルの連盟国として参戦することになりました。

ポルトガルの皆様、そしてオスマン帝国の皆様、今回も宜しくお願いいたします。

連盟投票は、静観票に一部が割れました。

自由を謳う国フランスですので、投票は基本的には強いお願いはしておりません。

皆様がお好きなように入れてもらって構わないのですが

大海戦疲れとかもあるのかな?

少し心配になりました。何かあったら声を発してくださいませね。

今回は、アルギンを始めとしたマディラ沖・カナリア沖のポルトガル港の防衛戦となります。

物資提供、戦時中の補給、そして要塞構築艦隊の出動が肝となってくると思います。

普段海戦には参加をなさらない方、戦闘が苦手な方でも輝ける戦場です。

興味のある方は、是非お声を掛けてくださいな。

良かったら一緒にやってみましょう♪
※1 安全は保障できないんだ(*^○^*) 
※2 ポルトガル連盟側であれば国籍は問いません。


さて、今回の大海戦における事前会議が行われます。

海戦気分を盛り上げる重要なイベント、興味のある方はご参加ください。

事前会議
期日 10月23日(木曜)21:00から
場所 ジェロニモス修道院(リスボン教会)内

議題はあくまでも大海戦の陣営全体に関わる事のみです。
主な内容としましては
1、艦隊の集結場所(拠点)について
2、おおまかな全体方針
3、全体討議・質疑応答・諸注意など

※支援者によるバザー販売会も同時開催したいと思います。
 支援者の皆様におかれましては、前日までに各自で売りたい品物を用意し会議場におこし下さい。

詳細は、公式BBS-ポルトガル『Astraios大海戦@アルギン 』をご覧下さい。


アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。





 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/88-65751826
    この記事へのトラックバック


    最新記事