第7回大海戦 連盟投票中&閑話その7

2014年12月14日 16:03

でーかいせん

今回の大海戦は、イングランドVSポルトガル。

ついにこの対戦カードがやってきてしまいました。


ボレアスのフランス民にとってイングランドは大切な友人です。

それになんといっても、イングランド艦隊は強い。超強い

編成・本幕は頼もしい、封鎖艦隊神々しい、威力艦隊堅い痛い、工作艦隊速い激しい。

ボレアス時代から、そして前2回の大海戦では味方として頼もしい限りでした。


ポルトガルは、アストライオスに入ってからの友人です。

統合で右往左往してるフランスの連盟に、真っ先に名乗り出てくれました。

前回も、連盟では無いのに大勢の皆様がフランスを支えてくれています。



この2国から連盟を選ぶのは難しいよ。

そう考える人も多いのではないでしょうか。

そんな中、自分はポルトガルをポチしました。

個人的に、ポルトガルの皆様にお世話になっているのもあるのですが

極めて個人的に、、、自分のM心がそうさせたというのもあります。

想像してください。

イングランド怖い、イングランド強い、イングランドやばい。

支えられない、近づけない、痛い痛い、もうやめてください・・・・

あーあー、想像するだけで・・・恐怖で耳の穴から何か汁が漏れてきそう。

そんなイングランドに立ち向かってみたい、ボロボロにされてみたい・・・

想像してください。

イングランド連盟になりそうなヴェネツィアのヴェネツィアの・・・

光ってるのが眩しい、半裸原住民怖い、松嶋菜々子いる、工作隊粘っこい・・・



味方の時は頼もしい、そして敬意もある英伊側に立ち向かってみたいという。



フランスでは投票は自由意思ですので、傭兵になる可能性もあると思います。

その時は、容赦なくヘッドショット、ハートショットしてくださいw

ボーナスキャラですのでw


そうそう、本日12月14日には(本日ってなんじゃ!!!ですがw)

Astraios リスボンオークション

ぽすた

えーと、それから12月23日(火)には

凛々!かくれんぼ大会 ~ナポリたんってかわいいね~ 


詳しくは『ちえのみ!』 を♪

それから冬の原住民祭り
11.jpg




アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。








12.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/96-d8e2be21
    この記事へのトラックバック


    最新記事