大海戦ポルトガル陣営事前会議開催~ポケモンやってるヒマじゃない!~

2014年12月17日 15:43

あーあーあーあ、今日だったぁぁ。


ウソついた、明日でした。

明日18日にポルトガル連盟の事前会議が開催されます。

今回もフランスは、オスマン帝国さんと共に、ポルトガルさんの連盟国として参戦することとなりました。

対するは、第二回目の大海戦 舞台は東地中海で恐怖と苦杯を味わったイングランドさん・ヴェネツィアさん連合です。

カサブランカを始め、ポルトガル同盟港を守る防衛戦中心の海戦になると思われます。

イングランドさんの怒涛のような攻撃を!

ヴェネツィアさんの流れるような工作を!

あれをまた支えるのかと考えると・・・いまからドキドキが止まりませんw

しかし・・・防衛こそ我が身上!構築のフランス!

我々の粘っこさを発揮させましょう♪

何度も言いますが、大海戦は海事のレベルが高い、海事が得意の方だけが大暴れするものではありません。

工作に、情報戦に、構築に、適当な船でのNPC狩りにと、対人戦以外のコンテンツもてんこ盛りです。

全ての役割が重要であり、全ての人が、その方面の主役となります。

若し興味があられるならば、事前会議出てみませんか??

事前会議が無理でも、自分あるいは、大海戦に参加している身近な方にコンタクトを取ってみてください。

誰しもが、最初は大海戦初心者となります。

初めての大海戦、一緒にやってみませんか???


そうそう、今回はEOS鯖の大海戦が中止となったと聞きます。

Eos鯖のポルトガルの皆様、フランス・オスマンの皆様も、
                         お時間都合つきましたら事前会議にお越しくださいませ。



前回、イングランドさんには連盟についていただき、ヴェネツィアさんからも多くの皆様が助力して下さいました。

今回はまるで忘年会のような組み合わせ。

敵対することとなりますが、互いの力を出しきって、今年最後の大海戦を締めくくりましょう。


【大海戦ポルトガル陣営事前会議】

期日 12月18日(木曜)21:00から
場所 ジェロニモス修道院(リスボン教会)内

議題はあくまでも大海戦の陣営全体に関わる事のみです。
主な内容としましては
1、艦隊の集結場所(拠点)について
2、おおまかな全体方針
3、全体討議・質疑応答・諸注意など

詳細は、『Astraios大海戦@カサブランカ』をご覧ください。



アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。











ポケモン封印します、たぶん@@
pokemon.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/98-d925c166
    この記事へのトラックバック


    最新記事