来年もフランスを宜しくお願いします!

2014年12月31日 21:32

今年最後の大海戦は(いつのことやら・・・)

いつもお世話になっているポルトガルの領地を守らなきゃ!!

フランスはポルトガルの連盟国として参戦しました。

相手は精強を誇る英伊連盟艦隊。

直近の大海戦では協力もして頂けた見知った顔の皆様を相手に・・・

むきー。個人的には、何度沈められたか分かりませんw

相手を知っているからこその楽しみもあるのだなと改めて感じました。

そうそう、肝心の結果はポルトガル連盟の勝利。

フランスも微力ながら(専ら賑やかし、騒がし役なのですがw)、勝利に貢献出来たかな???

オポルトに凱旋し、そんな感じであたりを見渡すと。

フランスの皆は、ヘトヘトながら、やりきった顔をしておられました。(顔など判らん!)

勝利で終わったのは、勿論最高の結果でした。

555.jpg


だけどだけど

統合し、アストライオス鯖になって、そしてそして今年最後の大海戦

全く予想のつかない暗闇を抜けて

こんなに多くのフランスの皆様と

そしてそして気心の知れた友人の皆様と

一緒にわいわいげらげら楽しめるなんて思ってもいなかったので

これもまた信じられないくらいの最高の結果でした。

666.jpg


来年もフランスを宜しくお願いします。

最高の1年をありがとうございました。



アストライオス フランスは、
あなたの大航海時代参加を、フランス参加を心待ちにしております。






そうそう、1月4日は恒例のヴェネツィア裸族祭り!

12.jpg
※写真はイメージです

新年らしく、イベント盛りだくさんみたい。

これは行かなくちゃ@w@

勿論自分もお邪魔しますw
スポンサーサイト


コメント

  1. 凛々りんご | URL | 3/VKSDZ2

    今年もよろしくっ!

    フランス盛り上げようっ!

  2. cerise | URL | 9L.cY0cg

    今年もよろしく!

    ともに盛り上げませう~

  3. パパチチ | URL | qbIq4rIg

    Re:来年もフランスを宜しくお願いします!

    ども!
    昨年はちょこちょこと通りすがってました!
    今年も楽しく大航海できますように!

    そういえばウチの妻がフランスキャラで。いつもPにして黙々と調理上げとレシピ集めをして、パティシエになったら満足したのか、しばらくして休止しちゃったというメチャメチャ個人主義的なプレイに徹してたのですが。
    イングランドの自分と息子が大海戦でぎゃーぎゃー逃げ回っている時に、さりげなくフランス側でブブランツリーをバザってましたっけ。
    (Pのままなんですけどねw)

    なんか、そういうのもフランスらしいな~と、ここの記事を読んで思いだしました^^

    by のろけ話ではありませんの航海者

  4. ココヘ | URL | Ld0RxWao

    Re:来年もフランスを宜しくお願いします!

    りんごっち>
    お互い、のんびりと適当にがんばりましょ^^
    愛されてると解ったから、いじられても我慢するね@@

    ceriseさん>
    お互いのフランスにとって素晴らしい年になりますように♪
    一番近い隣街・世界は違えど同じマルセイユの住人。(自分はジェノヴァですが@@
    今年はより協力して、わいわいやっていきましょうー

    パパチチさん>
    まずは奥様を再勧誘するところから!
    フランス人はロウとハイの差が極端なのです@@
    黙々と誰にも接せずに調理を極めるところなんて、フランス人のロウそのもの!
    ハイに転じれば、きっとみんなと楽しく遊べたのになぁなんて思ったりw

    パパチチさんも、そのあたりにご注意して今後ともフランス人と宜しくお付き合いくださいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokoblognano.blog46.fc2.com/tb.php/99-22873cc5
この記事へのトラックバック


最新記事